瑛太&満島ひかり主演的日劇「それでも、生きてゆく」主題曲,鋼琴伴奏自彈自唱分外有feel.
不知為何覺得很適合今天的心情,於是聽了一整天. 

   

東京の空
曲/詞︰小田和正
唄︰小田和正

自分の生き方で 自分を生きて
多くの間違いを 繰り返してきた

時の流れに乗って 走ったことも
振り返れば すべてが 同じに見える

あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ

東京の空は 今日も 高く すんでいる
君の 住んでいる街は 冬の色ですか

がんばっても がんばっても うまくいかない
でも 気づかない ところで 誰かが きっと 見てる

あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ

あの頃みたいに 君に 優しく できているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と 同じ

あの頃と同じ

文章標籤
創作者介紹

。☆~ Ikinuki @my place ~☆。

chinblsama 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • 劉有志
  • 這首歌我真的很喜歡,真的超好聽的。
找更多相關文章與討論
【 X 關閉 】

【痞客邦】大學生網路社群使用習慣調查

親愛的讀者,痞客邦希望能了解大學生的網路社群使用習慣,
填問卷即可抽獨家好禮喔!
(注意:關閉此視窗將不再出現)