サイクルって、大体こういう感じだと思う。


《待機》
 【松(まつ)&鹿(しか)】 待つ(まつ)しかない。。。
MATSUSIKANAI.JPG    
 ↓
《葛藤》
katou.JPG  
 ↓
《覚悟》
  jinnsei.JPG  
 ↓
《ファイト》
 
Fight!!
fight.JPG  
 ↓
《克服》
 
【克服(こくふく)】できれば、【濃く福(こくふく)】になるよね。
fuku.JPG  
 ↓
《達成》
 
大黒天御守り~【成功 チャンスを掴む】~
出世かどうか別にして、人にとって達成感が重要だと、私はそう思う。
syusei.JPG    


ところで、「ちょっと、変わったね。前より堅忍になったよ」と、最近こう言われた。

確かに変わった。人間ってさ、誰でも変わるね、時の流れにしたがい。
堅忍になったかどうか分からないけど、果敢になるように頑張っている。
何事でも後戻りがないから、現実に向き合って前を向いてどんどん進んでいくしかない。
There is only one way left...Just Go Ahead、と思うんだ。

久々にこんな文が出た。。。

 

創作者介紹

。☆~ Ikinuki @my place ~☆。

chinblsama 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • 阿濟
  • Just Go Ahead~~<握拳遠目>
  • 意気込みが必要だよ。
    人生の転機になるかもしれないね。

    chinblsama 於 2011/03/27 13:13 回覆