何だかイライラしてるよぉ...

仕事の引継ぎは進んでいるが、この度はずっと「まだどこか不十分だ」と感じてる。
なんでだろう...不安な気持ちが湧いてくる。

家庭内のことも結構大変だ。色々準備しなければならないし、
増員に対し心理上の準備と今まで慣れた生活習慣の調整など。
偶には面倒だと思うが、やはり人間って単に好き嫌いだけ考えるのはいけないし、
やむを得ない場合、結構あるね。

公も私も問題が相次いでいるのでイライラするかも。
なるべく色んな方法で試してみて、ストレスと緊張感を解消してほしい。
あとはちゃんと時間を作って定例検査をやりに行くね。

心配にしても役に立たないから落ち着いて前向きに行こう~何とかできるからさ。

創作者介紹

。☆~ Ikinuki @my place ~☆。

chinblsama 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • 妮口魯
  • 哈哈
    看了一整篇下來
    真的可以感覺到妳焦慮的在碎碎念耶XDD
    愛咪放心啦!
    妳這麼丁金=>打這句時我猶豫再三,被這樣說就更怕出錯感覺會更焦慮 哈
    不要窮擔心,乖!
  • 最近真的有煩躁到,莫名的煩躁呀,金害...>"<
    不過三不五時看到阿久津老師的爆笑行徑多少可以解解悶滴,哈哈~
    謝謝你的鼓勵,我會振作!!(振臂)

    chinblsama 於 2009/11/27 08:59 回覆

找更多相關文章與討論